先生は、ドキンちゃん!?

長女が、最近…

「私も…」

と言うようになりました。

以前は、自分の名前を発していたのですが、
たとえば、私が2階に行こうとすると…

「私も、お二階に行く~」

と駆け寄ってくるんです。


自分のことを「私」と呼ぶようなことは
教えた覚えは無いのですが…


で、長女が飽きずに観ている「アンパンマン」を
何気なく観ていたら、先生が判明しました。



先生は、ドキンちゃんでした(^_^;)


そのほかの言葉も、アンパンマンを観て覚えているみたいです。

テレビって、影響力があるんですね!








                                    コメントを頂けると嬉しいです(^^♪