○笑小説

相変わらず、東野圭吾ワールドに、
どっぷりと浸かっている今日この頃。

ここ数日は、「本格推理小説」を離れ
ブラックユーモアを楽しんでいます。

○笑シリーズがそれ。

・怪笑小説
・毒笑小説
・黒笑小説

現在、2作品目を通勤で楽しんでいる途中ですが、
電車の中で思わず噴出してしまいそうになり
堪えるのが大変です(^_^;)
ある意味、マスクは必須ですね。


失礼ながら、推理小説以外は、あまり期待していなかったのですが、
意外にも、いや、ホント面白いです(^^♪


時間が取れるなら、是非、奥様にも読ませてあげたいです。








                                    コメントを頂けると嬉しいです(^^♪