久しぶりの麦酒

…と言っても、正確には発泡酒ですが(;_;)


最近、飲む機会がなく
晩酌すらしていない日々が続いていました。

まあ、体調が悪かったのもあるんですが、
何より、ゆっくり酔っていられないというのがホントの所。

何せ、ゆっくりとしたいなぁ~
と思う時間帯が次女の活動時間。

オムツ替えたり、あやしたり、ミルクあげたり…
酔っている場合じゃないでしょ。
まあ、350ml缶一缶では、酔っ払うことは無いにしても、
ジュースを飲む気分とは違いますからね。


しかしながら、ここ2,3日は、
22時くらいから朝まで寝てくれる日が続き、
なんとなく、「飲みたいモード」に。

そんなわけで、奥様も長女も次女も寝静まったころ、
ひとり晩酌を楽しむのでありました(^_^;)







                                    コメントを頂けると嬉しいです(^^♪