やっぱり、短いほうがいい

3ヶ月ぶりに散髪してきました。

週末に繰り出す時間が取れそうにないので、
定時退社日の今日、いつもの美容院に行った訳です。
ただ、いつも担当してくださるチーフが
(と言うか、
すでに「クリエイティブディレクター」というPostについているようです、料金高そう…)
水曜休みと言うことで、別の方にお願いしました。


ただ、いつものチーフなら
これまでと同じか、
私の好みはご存知なのでお任せしても良かったのですが、
新しい方だと、イメージが伝わらないと困るなぁと思い、
ささっとヘアカタログを見たところ、
イメージに近い髪型がありまして…

果たして、久々のベリーショートになったのでありました。
これで、また3ヶ月くらいもつかな(^_^;)


何より、洗髪後、タオルでガシガシ拭けば乾いてしまうのが楽ですね!








                                    コメントを頂けると嬉しいです(^^♪