使い分ける女

何を隠そうJr.のことです。

奥様の実家にいくと、
Jr.は、義父や義母にべったり(^_^;)

特に平日べったりされている奥様にとっては楽で良いですよね。
私も、気を遣いながらもゆっくりできるので有難いんです。

そんな状態なだけに、
昼寝をして起きたあとなど、機嫌が悪い時は、
私たちが近寄っても、見向きもしないんですよね。


それなのに…

「家に帰るよ」と声を掛けると…


それまでの、べったりが嘘だったかのように
義父母に「バイバイ~」と手を振って
玄関まで歩いて行っちゃうんです(^_^;)


「帰りたくない」と、ぐずられるよりは良いのですが、
わずか1歳8カ月にして、この身のこなしは
将来、大物になるのではと思う今日この頃です。はい。








                                    コメントを頂けると嬉しいです(^^♪