りんご、リンゴ、林檎

会社帰りの電車内で、、
久しぶりに音楽でも聴こうか再生したところ、

勝訴ストリップ椎名林檎

が、聴こえてきました。

一時期、林檎姫の曲ばかり聴いていた時期がありましたが
最近は、まるでご無沙汰。
車内で聴く音楽と言えば、Jr.用のCDだったり、
通勤時は、寝ていることが多かったり…(^_^;)


そんな中、久々の林檎姫は新鮮でした。
歌詞もさることながら、ベースの響きが印象的です。

と言うか、思わず口ずさむどころか、
激しく歌い出したくなる衝動に駆られ、
ストレスが溜まっているのかなぁ~
なんてことを思ってしまいました。


久々にカラオケでシャウトしてぇ~








                                    コメントを頂けると嬉しいです(^^♪