トライ卒業 その4

卒乳トライ4日目。


私たちの願いも虚しく
朝5時ごろから大泣き。

どうやって宥めても、一向に泣き止む気配が無い。
そのうち、鼻が詰まりだし、眠りたくても、
なかなか寝付けない状態になり
悪循環…

結局、妻に起きてもらったのであるが、
泣き止んだものの、それから眠る気配が無い…

私は布団に潜り込んでいたが、
まるで寝た気がせず、かなりの寝不足状態で出勤した。


統計上の3日では、卒業できそうもなく
今夜もこんな状態では、私も妻も大変と言うことで、
妻は娘を連れて実家に避難した。


実家では、相変わらずの暴れっぷりなようだが、
時折、ボソッと要求の言葉を発するらしい…


まだまだ、卒乳には時間を要しそうである。







                                    感想を頂戴できれば幸いである。