Southern-villa

イメージ 1
妻がママ友からの情報で、
近所に美味しいパン屋があることを知った。

先日、早速、出向き
数個のパンを購入してきたのであるが、
なかなかの味であった。

私は帰宅後に食した。
カレーパンなんぞは、
電子レンジで温めたところ、
揚げ立てのカリカリ感が味わえなかったこともあり、
☆☆☆★★(3星)程度であった。
とは言え、中の具はスパイシー過ぎず、
お気に入りのひとつとなりそうである。


そんなこともあり、
今日は昼食用に買いに出掛けた。

時間的なものもあると思うが、
来客は途絶えず、
焼きたてのパンも途絶えること無く店の奥から運ばれてきた。


果たして揚げ立てのカレーパンに
ありつく事ができ、
そのカリカリ具合に舌鼓を打つのであった。

そんなわけで、改めて
☆☆☆☆★(4星)
であろうか。


以前、コンビにか何かだったようで、
駐車場も広く、
また、紙コップ一杯だけであるが
コーヒーのサービスがあるのも嬉しい。

近所に、こういったパン屋があることは有難い。






                                    感想を頂戴できれば幸いである。