祝 禁煙10年達成!

1998年6月10日…ひょんなことから禁煙を始めた私。

いつのまにやら10年が経ちました。

「じゅんぺの語りの館」として、
Webサイトを開設したのも10年前。

長かったような短かったような…


まさに独身貴族(?)を堪能した10年でしたね。
車いじりに嵌り、Webサイトなんかも立ち上げ
気がつけば共通の趣味を持った友人に囲まれ、
さらに大切な永遠のパートナーができ、家族までできて…

なんとも感慨深いものです(;_;)


と言うか、何事も続かない私が
禁煙だけはよくも続いたものだと感心してしまいます(^_^;)

まあ、喫煙は百害あって一利なしの代物ですから、
よっぽどのこと…「実は、体に有益でした!」なんてことが
なければ喫煙することはないとは思いますけどね。


とは言え、この先、何が待ち受けているか、わかりませんから、
これまでの継続を無にしないためにも…


「禁煙続けます!」


禁煙開始当初の奮闘振りはこちらでお楽しみいただけます。


ちなみに10周年を記念して、「語りの館」をリニューアル!!
なんてことも考えましたが、じっくりPCに向かう時間がありませんので、
またの機会と言うことで…(^_^;)







                                    コメントを頂けると嬉しいです(^^♪