一緒にいるだけじゃダメ!?

奥様から
「ちゃんとJr.と遊んであげて!」
と…


自分としては遊んでいるつもりなのですが…(-_-;)


奥様曰く、
いつもじゃないんですけど、テレビに集中してしまい、
Jr.の相手をしていないことがあったり、
Jr.が近寄っていることに気づかないことがあったりするんだそうです。

テレビに集中してしまう点は
以前から奥様より不満の声が上がっていたんですけどね(^_^;)

と言うか、元来、男と言うものは並行して何かをできない生き物ですから、
テレビを見ているときに話しかけられても困っちゃうんですよね。


まあ、それはともかく、
平日、Jr.と遊ぶことは、ほとんど出来ませんし、
休日一緒にいても、テレビを見てしまっていては、
Jr.も懐かないわけで…


そんなわけで、今日は終始Jr.との遊びに徹したのですが、
さすがに疲れました。
とは言え、
Jr.が寝る前に、洗面所にいる私のところまで来て、
笑顔を振りまいて戻っていった姿には
驚きとつつも嬉しさ満点でございました(^^♪
おかげで疲れも吹っ飛びました。

まあ、親ばかで、そう見えただけかもしれませんが…(^_^;)








                                    コメントを頂けると嬉しいです(^^♪