ららぽーと横浜

今年はたっぷりお休みを頂いてまして、
怒涛の11連休!

育児疲れしている奥様へのサポートには最適と思い、
お休みを頂きました。

とは言え、のんびりすることもなく、
なんだかんだでGWも折り返し地点。

ほっと一息つこうかと思いましたが、
通常の休日には渋滞、混雑覚悟で行かねばならぬ、

ららぽーと横浜」

へ繰り出しました。

GWとは言え、ほぼ平日モード。
店内だけでなく、道程も目立った混雑、渋滞もなく
ゆったりショッピングを楽しめました(^^♪


まあ、アウトレットと違い、安いものがあるわけではないのですが、
気分転換にはもってこいですね。

子供連れには有難い、授乳室もあるし、
子供用の衣類関連も充実。
さらに「赤ちゃん本舗」もあるので、
離乳食の調達までできちゃうんですよね。


さらにさらに…
2階にあるフードコート「特選ダイニング」には
銘店が立ち並び、
和漢洋の料理、スイーツまでもが楽しめるんですよね。

と言うか、
中華街でしか味わえないと思っていた
「梅蘭焼きそば」
http://www.bairan.jp/
が堪能できたのは予想外でした(^_^;)

※実際は渋谷店もあるようです!


まあ、これも平日だったと言うことから
ゆったりと過ごせたからなんでしょうね。








                                    コメントを頂けると嬉しいです(^^♪