今年もよろしく

今日は奥様の実家に家族全員勢ぞろい!
賑やかになりました。
お陰でJr.は落ち着かずお食事に集中できない様子でした(^_^;)


午後、全員で近くの神社に初詣に向かったのですが、
お正月も2日目と言うこともあって
混み合うこともなく、すんなりと境内に入れました。


昨年の御礼と今年のお願いをしたあと
おみくじを買ったのですが…
そう言えば、昨年は私も奥様も「大吉」
そりゃぁ~良いことありますよ!

今年はと言うと、私は「小吉」、奥様は「中吉」

今年も良い年になりそうです(^^♪








                                    コメントを頂けると嬉しいです(^^♪