一人旅

イメージ 1
…と言っても、ひとりで帰省しただけなんですけどね。
来週末、祖母の年忌があり、
その時に奥様とJr.を連れて行くので
今回はひとりなんです。


そんなわけで、自分のペースでゆったり運転。
急ぐ旅ではなかったので、裾野で高速を降り、
246号→国一経由で実家へ。

途中、休憩も兼ねて長泉のABに立ち寄ったのですが、そこからの富士山の力強さに惹かれてしまい、思わずパチリ!


ABの店員さんに声を掛けられ、
やはり、同じように写真を撮られる方がいらっしゃるとのこと。
最後に一言。
「撮影の際は、十分、車に注意してください!」

…確かにね!


新年早々、いい景色を眺めることができました。


※愛車の方が存在感が大きい写真ですみません(^_^;)







                                    コメントを頂けると嬉しいです(^^♪