ハイハイの兆し

最近のJr.

5ヶ月を過ぎたぐらいから
うつ伏せ状態で、左手を軸にグルグル廻るようになったのですが、
年明けぐらいから、
うつ伏せ状態から、わずかな時間ではありますが
腕を突っ張り、膝で体を支える姿勢に。
一瞬、腕立ての体勢になることもあり、
ハイハイ開始の兆しかな奥様と二人で喜んでおります(^^♪

ただ、そうなるとJr.の行動範囲が広くなるので
一喜一憂と言ったところでしょうか(^_^;)


それにしても、何も教えていないのに、
いろいろ覚えていく…と言うか、動きが変わっていくことに
なんとも驚きを隠せない今日この頃であります。








                                    コメントを頂けると嬉しいです(^^♪