久々の外食

まあ、私は平日の夕飯を会社ではなく
外で済ませることもあるので久々ではないのですが、
奥様と二人で!
は、かなり久しぶり。
まあ、Jr.を連れて…は、今はまだ無理ですからね。


そんなわけで、奥様の実家に行く用事があったもので、
食事の間は預かってもらいまして…

今日は二人とも「ハンバーグ」な気分でしたので
事前に調査しておいた「米沢牛」と言う文字も魅力的な
厚木のステーキ・ハンバーグ屋さんへ!


で、気になるお味は…


残念ながら二人とも期待していた味と違うからか、
それとも、食べなれていない所為か、
あんまりピンとくる感じはありませんでした(^_^;)

私の場合…
昔はお肉の味を楽しむステーキに憧れていたものですが、
舌が肥えたのか、脂っこいものを受け付けなくなったのか、
何となく物足りなさを感じましたね。

と言うか、奥様と付き合い始めて以来
肉汁とデミグラスソースの絡み合った絶妙な味を好むようなりまして
現在のお気に入りは
自由が丘の「でみぐら亭」と桜木町の「洋食キムラ」のハンバーグ。


小さい頃は、ケチャップをかけたマルシンハンバーグが大好きだったものですが…(^_^;)








                                    コメントを頂けると嬉しいです(^^♪