グランベリーモールデビュー

私のジーンズに穴が開いてしまったことを理由に
グランベリーモールへお買い物に出掛けました。

まあ、奥様も含めて日ごろのストレス発散と言った感じでしょうか?


広い敷地内に店舗内も広々としてますので
ベビーカーでも難なく行き来できるのが有難いですね。


で、気になるのが、Jr.の服装。
季節的なものも含めてお出掛け用に、どんなものを着せたらよいのかわからず、
とりあえず、可愛らしい柄のコンビを着せていったんですけど…


流石におしゃれなショッピングモールに来るだけあって、
みんな可愛らしい服を着せているんですよね。
まあ、実際、何ヶ月くらいなのかわからないんですけど。

とは言え、ショップにある3~6ヶ月のベビー服は、どれも可愛いものばかり。

自分たちの物そっちのけで、しばし奥様とベビー服を物色していたのですが、
アウトレットと言えども、思ったより高くて、
すぐに着れなくなってしまうことを考えると
思わず躊躇してしまうんですよね。


そんなことを言っていると、ずっとコンビのままになっちゃう(;_;)



やっぱり「西松屋」か!








                                    コメントを頂けると嬉しいです(^^♪