栄養補給

近頃、私も奥様もグッタリ気味でしたので、
栄養補給に焼肉を食べに行きました。

もちろん、Jr.は奥様の実家で預かってもらいました(^_^;)
ホント、奥様のご両親には感謝です。


で、久々に「牛角」に行ったのですが、
3年くらい前に店舗は違えど行ったことがあるのですが、
その時より、美味しく感じました。

まあ、私は奥様のお許しが出てビールを飲めたので
より一層美味しかったんですけどね。


なんでもそうなんですけど、安く食べるには、外食より自宅で…
なんですが、流石に新築の家では、焼肉はまだまだ…って感じ(^_^;)

Jr.がお肉を食べられるくらいになってからかな。








                                    コメントを頂けると嬉しいです(^^♪