久々に吉牛

夕飯を食べ損ねて(おにぎりは食べましたが)
お腹が空いて止まなかったので、
会社帰りに吉牛で済ませることに。

と言うか、吉牛はかなり久々。

以前、復活してしばらくした後、奥様と食べに行ったんですけど、
その時は、味が薄く感じて、ちょっと寂しい気がしたんですよね。
そんなわけで、足が遠のいていたんですけど、
やっぱりあの味は忘れられないもの!?


で、久々に食した吉牛。
とっても、味が染みていて、ちょうど良い濃さ。
あの懐かしい味でした。

開店直後と夜中では、やっぱり味が変わるものなのかな。


とは言え、昔ながらの吉牛を味わえるのなら、これからも通っちゃうかも(^_^;)








                                    コメントを頂けると嬉しいです(^^♪