金ちゃんラーメン、頂きました!

イメージ 1
先日、御提供頂きました、
「金ちゃんラーメン」
を食してみました。
具材として野菜炒めをトッピング!


で、気になるお味は…


スープはサッパリとしたしょうゆ味。
細面で喉ごしが良いのも相俟って
今までの金ちゃんファミリーからすると
ほんと驚きのお味でした。

奥様も絶賛!


インスタントラーメンの中ではヒット中のヒットですね!

HIROHARU夫妻様>
岡山出張の際、ご購入されたとか。
貴重なネタをありがとうございました。


写真は調理例です(^_^;)








                                    コメントを頂けると嬉しいです(^^♪