まだまだこれから!

お陰さまで、
Jr.の風邪+そのクスリの影響によるお腹の急降下も良くなりまして
元気に泣いている今日この頃です。

と言うか、母乳を欲しがる時の
力強い泣きは、なんとも頼もしい限りです(^_^;)


今日は奥様のお兄さんが実家に立ち寄られまして、
我らがJr.を見ていってくださいました。


で、もうすぐ5,000gに達しそうなJr.を抱っこして
「軽いねぇ~」
の一言。

まあ、絶対値からすれば、確かに軽いんですが…


それもそのはず、お兄さんには2人のお子さんが居まして、
5,000gのころなんて、数年前の話。
10kg超のお子さんをTDLで代わる代わる抱っこすることを思えば、
今の体重のJr.を抱っこしているなんて、朝飯前なんですよね。


私はというと、抱っこのコツもあるのかもしれませんが、
やっぱり長時間抱っこしていると腕が疲れちゃうんですよね(^_^;)


まだまだ、これからが正念場!?

鍛えなおさねばなりませんね。ホント(-_-;)








                                    コメントを頂けると嬉しいです(^^♪