Jr.に会えない週末

昨日、研修後、厚木へ向かう社内バスで
思いっきり咳き込んでいた方が居た所為か、
風邪…感染しました(-_-;)


と言うわけで、感染しないようにと
今週末はJr.との会う事はやめておきました。

と言うか、奥様のご両親も体調を崩されて
私までも風邪を引いてしまって…
一番、頑張っているのは奥様なのにね。

なんとも情けないなぁ(+_+)
もっと体調管理に気をつけないと!と思う今日この頃です。ハイ

と言うか、Jr.も風邪気味でした。
鼻水がズルズルでしたが、小児科で薬を処方してもらいまして
だいぶ回復したようです。よかった、よかった。








                                    コメントを頂けると嬉しいです(^^♪