気になるぅ~!

我が清水エスパルス
新潟に2-0で勝利して3連勝!で、4位浮上!

いやぁ~頑張ってますね。

なかなかスタジアムに足を運べず残念ですが…
と言うか、先週はすぐ近くに居たのに(;_;)

今後の試合も気になって仕方が無いです!


気になると言えば、
地元中学の先輩、同級生も気になるところ。

ひとつ上の先輩にあたる
藤田俊哉選手。
MFというポジションながらJリーグ公式戦通算100得点達成!
おめでとうございます。

同級生では
大岩剛選手。
試合出場回数が減りつつあるようですが、
まだまだ頑張って欲しいものです。
って、ちゃんとチェックしていないので
状況はよくわからないんですけどね。


二つ上の先輩にあたる
三浦文丈選手。
今期からFC東京のコーチになってたんですね!
コーチとしての活躍を期待してます!


う~ん、私もいろんな意味で頑張らねば!








                                    コメントを頂けると嬉しいです(^^♪