親ばかの兆し -1-

奥様が里帰りして一週間。
一人暮らしは、何事も自分のペースで出来るのは有難い事ですが、
不自由もちょこちょこと…


さて、今日は奥様の実家で一泊。
久方ぶりに奥様とお腹の中の赤ちゃんに会ってきました。

一週間前より、かなりお腹が大きくなっていました。
奥様曰く、歩くのがかなり大変になってきたとのこと。
あと、今まで以上に胎動を感じるようになったとか。
日々、順調に育ってます!

お腹を触ってみると、確かに中から蹴っている様子が感じ取れ
思わず声を掛けてしまいますね(^_^;)


今月中には門出の予定で、もうワクワクドキドキです。


赤ちゃん用品は、ほぼ揃いましたが、あとひとつ…
最初のプレゼントである「名前」に四苦八苦。
候補は、ほぼ決まっているのですが、決め手を欠いていて。
一生ものですからね。ホント難しいです(>_<)








                                        コメントはこちら