親愛なる少年達

今日は久々に早めの帰宅。
今月はあまり残業が出来ないんですよね。
それに、明日は人生初の…

『人間ドック』

なんです。もう、そんな年齢なんですね…_| ̄|○
まあ、体の異常が早期発見できるわけですから良い機会ですよね。


それはともかく、時間があったので帰りに駅ビル内の本屋を覗いてみました。
踏み入れるのはコミックのコーナー(^_^;)


で、見つけました。半月前の新刊ですけど…

DEAR BOYS ACT2 (25)」

帰りの電車の中で、思いっきり読み耽ってしまいました。
で、何事も影響されやすい私ですから…


「先生、バスケがしたいです…」


あ、違う漫画でしたね(^_^;)
とは言うか、今年に入って一度も練習行ってません(+_+)
時間を作って何とか参加したいものです。








                                        コメントはこちら