Jr.誕生\(^o^)/

7月21日 18:29 3,144gの元気な女の子が誕生しました!

とうとう、私もパパです!

さて、今回、出産に立ち会ったのですが、
誕生の瞬間を目の当たりにした時は泣きそうに…
いえ、間違いなく泣いていました(>_<)
実は奥様が分娩台に乗った時点で、
「いよいよだ…」と、半泣きしていたのは内緒です(^_^;)

と言うか、当初、出産に立ち会うつもりはなかったのですが…
男って血液に弱いじゃないですか、卒倒しそうで…

しかしながら、寝ずにしかも今まで見たことのない辛そうな表情で、
陣痛と戦う奥様を見ていたら「側に居なきゃ!」と思ったわけです。
…まあ、何もできないんですけどね。

そんなこんなで勢いで分娩室に乗り込んだのですが
奥様は、かなり驚いてましたね(^_^;)


昨晩0時過ぎの陣痛開始後、約18時間での出産。
病院の先生曰く、初産でこの時間なら早いほうだよとのこと。

とは言え、寝ずの出産。
ホントお疲れ様でした>奥様

まずは母子ともに元気でひと安心です。





これからが子育ての始まり!楽しも~っと!








                                    コメントを頂けると嬉しいです(^^♪