アメリカンパイのお店 Ricott

イメージ 1
奥様が出産前に是非食べたい!と嘆願していた
「Ricottのアメリカンパイ

Jr.の誕生によって敢え無く阻まれましたが(^_^;)
どうしても食べたい!と言うので買って参りました。

もともとは、奥様が「相鉄Style」内の「海老名Style」で見つけたもの。
http://sotetsu.net/ebina/archives/004454.html

楽天市場」でも購入できますが、
店頭販売の方が割安だったので足を伸ばして…
海老名にあるお店なので近いんですけどね(^_^;)


で、流石にホールパイは食べ切れませんので、
いろんな味が楽しめるCup-Pieをチョイス。
値段も360円とお手頃なところがよいですね!

今回は
「マンゴーレアチーズ」「チョコバナナ」「桃」「マンゴーソース」
をお買い上げ!


パイ生地がサクサクでとっても美味しいです!
生クリームもアッサリしてて、チョコバナナはくどいかも…と、思いつつ
食してみたのですが、甘すぎずお気に入りになっちゃいました!

Cup-Pieにはないメニューもあるので
大人数が集まる時にでも、ホールパイを食してみたいものです。


あ、もちろん奥様も大満足でした!



まだまだ、Jr.に食べさせてあげられないのが残念です(^_^;)

と言うか、産まれたばかりは白湯か糖水だけなんですね。








                                    コメントを頂けると嬉しいです(^^♪