なにわお好み焼き

これまで、いろいろ買い物行っている途中で自宅近くに
お好み焼き本舗」
http://www.okonomiyaki-honpo.jp/
なるお店を見つけまして、
奥様リクエストがあったので行ってみました。


先月オープンしたばかりと言うこともあってか、
40分程待ちましたが、待った甲斐がありましたね!

お好み焼きをはじめ、もんじゃ焼やネギ焼、モダン焼、
その他いろいろメニューが揃ってました。
チェーン店特有のドリンクバーもあり、
食べることが好きな私達夫婦には有難いお店です。


そんなわけで、お腹の様子を伺いつつ
・とんぺい焼
・明太もんじゃ(もんじゃ焼)
・ネギ焼デラックス
・なにわミックス大関焼(お好み焼)
・海モダン(モダン焼)
・ドリンクバー

って、一通り食べつくしちゃいました(^_^;)


モダン焼以外はお客が焼くんですけど、
美味しく頂くための「極意書」なるものがあって
その通りに焼くことでホント美味しく頂けました。

どれも美味しかったんですけど、
やっぱり「お好み焼き」は絶品。
途中で蒸らすからか、ふっくらと焼きあがりました!


奥様のご両親行きつけのお好み焼き屋さんが
お休みがちで最近食してないとのことなので
今度、お連れしようかと思います。


また、ひとつ美味しいお店を見つけちゃいました(^^♪







                                        コメントはこちら