名古屋発!

名古屋でコメダを知らない奴はモグリである。
と言われるぐらい、名古屋方面では有名な

コメダ珈琲店

これまた、我が家の近くにありました。
ショートカットすれば車で2,3分のところ。


奥様が実家に戻った際に2度ほどご両親と出掛け、
食事もなかなか美味しかったと言うことで、
満を持して行って参りました。

広すぎるほどの駐車場に、ゆったりとした店内。
茶店のメニューの割にはボリューム満点のメニュー。
どことなく関東の喫茶店とは違う感じがしました。
と言うか、喫茶店の割にはサイドメニュー(?)の方が充実している感じ(^_^;)


今日は
・ミニ シロノワール
・ハーフ カツサンド
ハンバーガ
を奥様と二人で堪能して参りました。
当然、珈琲も頂きましたよ。


また、いい店見つけちゃいました(^^♪








                                        コメントはこちら