すっきりさっぱり

約2ヵ月ぶりに散髪に行ってきました。

いつも担当をお願いしている美容師の方に、
「今日はどうします?」
と聞かれたので、

「もう、暖かいのでバッサリやっちゃってください」
と、お願いしまして…

かなり、スッキリしました。
と言うか、かなりの髪の量に、美容師さんも、ちょっとお疲れ気味でした(^_^;)

最後に簡単なスタイリング方法も教えてくださったのですが、
基本的に、気が向いたとき以外はスタイリングなんてしないんですよね。


そんなこんなで、だいぶ短くなったので、
2、3ヶ月散髪に行かなくてよいかな。


ちなみに、今回の髪型は奥様には不評でした。
鳥みたいだと…(ToT)

さらに白髪が目立つようになってしまいました。








                                        コメントはこちら