お幸せに♪

今日は後輩の結婚式に出席して参りました。
自分達の結婚式からは初めて。それもあってか…

何となくですが、独身時代に出席した友人の結婚式の時は、
自分の時のことを考えつつあったので
どことなく落ち着いて観てられなかったような気がしますが…
例えば、料理の品数や質、披露宴の流れなど気付かないうちにチェックしてたような(^_^;)
そう言えば、挙式や披露宴での最後のスピーチで、新郎が緊張してたりすると、
自分のことのように緊張したり、心の中で応援してましたね。

今回はそれとは違って余興をやったわりには余計なことを考える暇こともなく、
今まで一番楽しめたような気がします。

まあ久しぶりに会った面々が多かったことも楽しめた要因だったかもね。

そうそう、余興はデビルス(昔の社会人バスケチーム)の面々で、
新婚旅行、新婚生活の「あるある探検隊」をご披露しました。
ウケ具合は、それなり…(^_^;)


そんなことより…新郎新婦殿、末永~く、お幸せに(^o^♪








                                        コメントはこちら