昼間から涙、涙

先日、見逃した「3年B組 金八先生 第21話」

私はオフィシャルサイトのあらすじを読んでそれなりに満足しましたが、
奥様は納得できない!という事で
レンタルショップで借りてきました。

と言うか、どこのレンタルショップでも置いているわけではないんですね。
驚きです。
ちなみに第5シリーズの在庫レンタル店はこちら


で、木曜日の「卒業式前のスペシャル」も続けてみたんですけど、
この齢になっても、ジーンときてしまって、感動そして涙の連続でした。
もちろん、笑いもありますよ。
それだけに、第21話(1h)+第22話(2h)の合計3時間でしたが、
あっという間に過ぎてしまったように感じました。

さあ、残り1話の第5シリーズ…どんな展開になるんでしょう。


と言うか、最終回は週初めの番組表では金曜日に再放送される予定だったのに、
何事もなかったかのように来週の月曜日なってました。

全く危ないったらありゃしない(-_-;)




                                        コメントはこちら