ハイテンション?

ふと観た

「あっぱれさんま大教授」

のなかで、小西真奈美さんの師である、ジョン・カビラさんが登場さてれたんですが…

と言うか、小西さん曰く、ジョン・カビラさんは
いつもいつもテンションが高く、朝早い時間のラジオ番組でも、
風邪であっても、その告知すらハイテンション。
そんなジョン・カビラさんを師と仰いでいるようです。


でもね、水をさすようですが、どんな方でもテンションが低い時はあるんですよ。


実は数年前…私が精密検査で都内の病院に行った時の事なんですが、
レントゲン室の前で自分の番を待っていたところ、
そこから出てきたのは、あのジョン・カビラさんだったんです。
しかし、テレビで観るような明るい表情ではなく、
とてもテンションが低いように見えました。

まあ、病院でハイテンションである方がおかしいですけどね。
そんな一面もあると言うことです。はい




                                        コメントはこちら