半年記念!

http://www.geocities.jp/junp_72/_geo_contents_/060522_01.jpg
ネットを眺めていたら、ふと…

「5月22日は夫婦の日」

な~んて文字が飛び込んで参りまして、

「ふ~ん、そうなんだ」



あっ、(・0・)…今日は入籍して半年目でした!
忘れないように11月22日(いい夫婦の日)に入籍したんですよね!!


幸い仕事の都合で夕方から外出になったものですから
後ろ髪引かれる思いでしたが、思い切って直帰してしまいました(^_^;)

で、相変わらずではありますが、ミニブーケとワインなんぞを買い込みました!

他愛無いプレゼントではありましたが、奥様に喜んでもらえて、
私としてもホッ(^_^;)

…と言うか、もう半年経つんだなぁ~




                                        コメントはこちら