世代交代

イメージ 1
我が家で長老の部類に入るソファーの世代交代が行われました。

静岡に引っ越してまもなく買ったソファーでしたから
10年くらい頑張って頂きました。

お疲れ様…

てなわけで、家具屋さんに引き取ってもらいつつ
新たにニューソファーを導入!
これに合わせて、リビングテーブルも導入!

部屋の雰囲気が変わりました。



そして、また一台、AV機器がドナドナ……
MDデッキをハードオフにて300円で買い取って頂きました。
古いものと言っても、ちょっぴり悲しい値段ですね(+_+)


とは言え、音楽の無い生活はありえないわけで
AV機器群はミニコンポに世代交代したのでありました。




                                        コメントはこちら