宮ケ瀬

久々に宮ケ瀬までドライブしてきました。
と言っても、ホントにドライブのみで、降りて景色を観ることもありませんでした。

ホントは奥様とドライブがてらお茶でも…と奥様の実家から出発したものの、
安全運転を心掛けていた所為か、プリでのドライブよりも1.5倍の時間を要しました。


それでも、程好い硬さの足回りのお陰でキツイコーナーもするり。
まあ、スピードは出せませんが、宮ケ瀬までの道のりは運転を楽しめすね。
…って、目的が違うかな(^_^;)

と言うか、ティーダで宮ケ瀬まで繰り出したのは初めてだったような…




                                        コメントはこちら