ご無沙汰しております。

と、いつもの美容院の担当の方とご挨拶。

いつもなら1.5ヶ月に1度くらいの割合で散髪に行っておりましたが、
今回は3ヵ月半経ってました。

節約のため…とかそういんじゃないんですけどね(^_^;)


髪が生えるのが早く、量も今のところ多いほうなので、
散髪するほうからすれば、大変なお客さん…

そんなわけで、「大変ですが、よろしく」とお願いしたところ、
「大丈夫ですよ。ハサミを研いでおきましたから。」

それから15分ぐらい美容師さんの孤独な戦いが始まったことは言うまでもありません(^_^;)

おかげで、すっきりさっぱりしました。
これで、2,3ヶ月は持つかな。