7600g

次女が、とうとう風邪をひきました。

まあ、長女がひいて、パパが風邪をひけば、
次女は時間の問題だったんですよね。

奥様も、危なそう…とのこと。


そんなわけで、
奥様が次女を病院に連れて行ったのですが、
診察も然ることながら、
体重も気になるところ。


で、量ってもらったら、
7,600gとのこと。

近頃、かなり重くなってきた…
と言うより、ムチムチプリン度が激しくなってきたなぁ~
と思っていたのですが、
意外にも、長女の同時期と、ほぼ同じ体重でした。

まあ、長女は、すでに動き回っていたので
体重はあっても、体が締まっていたのかもしれません。


次女は、このままブクブクと…なってしまうのかなぁ(^_^;)







                                    コメントを頂けると嬉しいです(^^♪