存在感が感じられません…

買い物する用事があったので
帰宅の際、横浜駅の地下街に立ち寄ったのですが、
その後、電車に乗るまでの道程で
「カレーハウス リオ」
が目に入りました。


さらに、新メニューが3つ加わっていることを知り
思わず店内に…

新メニューは
・チキンカツカレー
・鳥唐揚カレー
・豚しょうが焼きカレー
でした。

今回は、チキンカツをチョイスしたのですが…

ヘルシーを売りにしたことで、
ササミのカツだったこともあり
淡白すぎて、ちょっと物足りなかったですね。
カレーと混ぜれば…と思われるかもしれませんが、
意外に濃い味の方があったりするんですよね。

そう、淡白すぎると存在感がないんです。

やっぱり、カツと言えば、トンカツがいいのかな(^_^;)








                                    コメントを頂けると嬉しいです(^^♪