プーさん好き?

昨日、お譲り頂いたぬいぐるみのなかに
おなかを押すとしゃべりかけるプーさんのぬいぐるみがありました。

このぬいぐるみと戯れたお陰か、
プーさんに興味を示し始めた長女。

いえね、我が家にはプーさんのぬいぐるみはあるんですよ。
でも、もともと、ぬいぐるみに興味がなく
興味を持ち始めたきっかけはアンパンマンでしたので、
ぬいぐるみ遊びから、テレビまで、み~んなアンパンマンなんです。

当然、大人たちも、アンパンマンのアニメばかり…


そんなこんなで、やっとプーさんに興味を示したということで
プーさんのアニメを見せたところ、
大好きなミカンを剥いたにも関わらず、
口をつけないまま食い入るようにアニメを見ていました。


これで、プーさん好きになってくれるのでしょうか?
と言うか、アンパンマンを頻繁に見せられることがなくなるかもしれません(^_^;)








                                    コメントを頂けると嬉しいです(^^♪