背中が見えた!

密かに応援している
清水エスパルス
とうとう、首位の鹿島アントラーズに、
もう一歩のところまで這い上がってきました。

開幕して暫くは、
勝ちきれない試合が続き
心配していたのですが、
調子がよくなってきたなぁと
思っていたら、いつのまにやら、単独2位!


今年、優勝をもぎとれば、
1999年 2ndステージ優勝から10年ぶりとなります。


久しぶりにサッカー王国 清水が戻ってきましたね。


残りの試合も、ひとつひとつ大事に勝ち上がって欲しいものです!


ちなみに、「密かに応援」と書いたのは、
清水市出身でありながらも、
今シーズンは一度もスタジアムに足を運べていないだけに
調子が良くなってきた時だけ、
実は大ファンで…とも書きづらくて(^_^;)


兎にも角にも、「がんばれ、清水エスパルス!」








                                    コメントを頂けると嬉しいです(^^♪