平日のドライブ!

…と言っても、「仕事で」ですけどね。

ある業務のため、外出先に機材を持ち込む必要があったので
人生初めてのレンタカーを借りて
都内から湘南方面へドライブしたのでありました。


今回、レンタルした車は
「フィット/ホンダ」

外からは小さく見えますが、
室内やトランクが、思った以上に広く驚きました。
運転もし易く、なかなか好印象でした!
足回りは柔らかく感じましたが、厭な柔らかさではないですね。
と言うか、フィットだからではないと思うのですが、
ブレーキが効かなくて、ビビりました(-"-)

平日のドライブ…空いててよかったです(^_^;)

それにしても、改めて感じたのですが
都内の道路って狭いですねぇ~








                                    コメントを頂けると嬉しいです(^^♪