ダブルパンチ

午後、買い出しに出掛ける際、
ポストを覗いてみると、
郵便物があったので取り出してみたところ…

・固定資産税の納税通知書
TOEIC試験の結果

前者に関しては、
来るべきものではありましたが、
やはり、支払う額を見てゲンナリ…_| ̄|○

後者は、全く勉強しなかった割には…
と言うか、これが私の実力なんだと思い知らされるスコアでした。
それでも、ほとんど開かなかった問題集の
スコアからのレベル判断によると
「通常会話で最低限のコミュニケーションができる」レベルでしたので、
まあ、そんなもんかと…

とは言え、スキルアップのために、
日々、勉強しようかなぁと思う今日この頃であります(^_^;)








                                    コメントを頂けると嬉しいです(^^♪