宴会に必要なもの

今日は職場の宴会でした。

と言うか、久々の幹事。
お店選びも大変ですが、
場の盛り上げが、それ以上に大変なんですよね。

ちなみに、
食事は創作料理だったので、
若手メンバーには淡白すぎたかもしれないのですが、
私も含めておじ様たちが多い職場なので
ちょうど良かったかなと…


ただ、料理が淡白で、場も淡白だと
救いようのない宴会になってしまうのですが、
今回は新人歓迎会だったお陰で
自己紹介タイムに時間を費やせて
且つ、いい感じに酔いはじめたころに始めた事もあり
半ば暴露大会になりつつあって
結構な盛り上がりだったのではと思っております。


やはり、宴会には何らかの催しが必要だなぁと
しみじみと感じるのでありました。はい。








                                    コメントを頂けると嬉しいです(^^♪