効果あり!?

お祝い事が続き、
カタログギフトが3冊ほどとなり、
その中で申し込み期限が迫っているものがあったので
奥様とじっくり吟味。


昔は、カタログギフトは、やはり其れなりでしたが、
最近は良い物がチョイスされていて
選ぶ方も楽しみだったりするんですよね。

また、普段はついつい二の足を踏んでしまうような品物でも、
試供品的な感覚で頼めたりもするんですよね。


てなわけで、3冊中、2冊は台所用品をチョイス。
残る1冊では、
私の枕がだいぶくたびれてきたこともあり、
また、頭痛の原因となる肩こりの解消用に
整体まくらをチョイスしてみました。


で、数日前から使い始めたのですが、
すぐに効果が体感的できたかと言えば、
微妙なところ…

とは言え、寝起きは若干良くなったような気も…


まあ、焦らずしばらく使ってみたいと思います。








                                    コメントを頂けると嬉しいです(^^♪