食運

今日は午後の打ち合わせが延々と続きまして、
残念ながら社員食堂での夕飯を食べ損ねました。

まあ、コンビニもあるので、
食にはありつけるものの、
やっぱり温かいものが食べたいわけですよ!


とは言え、営業時間を過ぎてしまっていては
どうしようもないわけで…
軽くコンビニで済ますことにしました。

まあ、軽く…
と言っても、お気に入りの
ファミチキ
だけは外せないなと思いつつ、
さらに、サンドウィッチあるい手巻き寿司のどちらかかな。
な~んて考えていたのですが…


構想メニューが、悉く品切れ状態…_| ̄|○
ひ、ひどすぎます(-_-;)


とは言え、腹が減っては戦…いや、仕事ができぬ!
と、軽くおにぎりとハンバーガーをチョイスしまして、
帰りに蕎麦でも食そうかと思ったのですが、
会社帰り、以前、職場が一緒だった方と遭遇しまして、
蕎麦屋に行きそびれたり…


今日は「食運」がついてなかったのかな(ToT)


…って、「食運」なんてあるのか!?








                                    コメントを頂けると嬉しいです(^^♪