夏まつり

今日は、自治会の夏祭りがあると言うことで、
今夜の夕飯は、そこで済ますつもりだったのですが、
お祭りが始まる直前になって夕立が…(-_-;)

まあ、お祭り自体は続行されているとは思いましたが、
Jr.を連れてとなると、二の足を踏んでしまいます…


そんなわけで、夕立が上がるのを待つ間、
夕飯を済ませてしまおうと、
有り合わせの食材で夕飯を頂きました。

まあ、そこまでしたのなら、お祭りは、また来年…
とすればよいのですが、私としては、ど~しても
「焼き鳥」が食したくて(^_^;)


お祭りは18時~21時だったんですけど、
19時ごろ雨は止んだものの、
なんだかんだで家を出たのは、20時ごろ…


予想通り「焼き鳥」は完売…_| ̄|○
そのほか、じゃがバターやお赤飯などは見る影もありませんでした(ToT)

それでも、
発泡酒(100円)、コロッケx2(150円)、ヤキソバ(200円)、チョコバナナ(50円)
を購入して、ちょっぴりお祭り気分を堪能したのですが、
終了間際にまたもや雨が降り出し、
そそくさと退散したのでありました(^_^;)


来年は、焼き鳥ゲットのためにも、もっと早く出動せねば!


と言うか、自治会で、こう言う催しがあると
毎年の楽しみのひとつがあって良いものですね!








                                    コメントを頂けると嬉しいです(^^♪