保護シートを貼りました。

イメージ 1
我が家の家宝(?)のひとつである液晶テレビ
Jr.の手が届く範囲になってしまいまして、
気がつくと手でバシバシ画面を叩いているんですよね。
お陰で紅葉みたいな手垢がいっぱい(^_^;)

手だけならよいですが、
たまに玩具を持ってバシバシ叩くこともあるので
奥様より、保護シートを貼ってと嘆願。

そんなもん、あるんかいな?

と思いながらも、探してみたら…ありました。

「液晶TVガード フィルムタイプ」
http://buffalo-kokuyo.jp/products/catalog/display/bstv07f/

で、貼ってはみたものの、
流石に粘着面は画面の端ということもあってか
弛みがでちゃうんですよね。
うまく貼れることができればよいのかもしれませんが…_| ̄|○

とは言え、汚れやキズから画面を守れればよいかと…

と言うか、Jr.よ。
早く、ママやパパが言っている事をわかってくれよ(;_;)








                                    コメントを頂けると嬉しいです(^^♪