渋滞突入!その前に…

イメージ 1
4日から仕事始めの方もいらっしゃったようで、
帰省ラッシュのピークは過ぎているのかな…
と思ったのですが、甘かったようです(^_^;)

まあ、実家を出たのが14時過ぎでしたから、
ちょうど渋滞の始まる時間でもあったんですよね。


ただ、富士川SAエリア付近の渋滞は、
交通量が多い故の渋滞ではなく、
絶景の観賞渋滞だと思うんですよね(-_-#)

この辺りでは真正面にドーン!と富士山が裾野の方まで見えるところでして、
今日は天気もよく思わずスピードを落としたくなってしまうのかも(^_^;)

それなら、富士川SAで休憩でもして、
じっくり観賞すればいいのに…



そんなわけで、本格的に渋滞に突入する前に
富士川SAエリアで休憩、富士山観賞に加えて腹ごしらえをしたのでありました(^_^;)


それにしても上り方面の富士川SAからの眺めはホント雄大です!








                                    コメントを頂けると嬉しいです(^^♪