寒空のした…

イメージ 1
出張に行って参りました。
昨夜、1時過ぎに寝たにも拘らず、
意外にも6時に無事起床できまして、
自分でもびっくり(^_^;)
奥様愛用の電気敷き毛布を借りたおかげでしょうか。


それにしても、この時間ですとホント寒いですね。
とは言え、出張先の岩手のほうが寒かったですけど。
ただ、天気が崩れる予報で、なんなら雪でも…
てな感じでしたが、幸いにも踏み止まってくれたようです。


それはそうと、朝は「はやて」で岩手入りしたのですが、
10両編成のところが16両編成になってたんですけど、
連結部分が写真の通り。
なんとなく不思議な感じがしました(^_^;)


さて、出張先での業務は100%完了!
…と言う訳ではありませんでしたが、
検討後、今後の方向性を話し合い終了としました。

そんなわけで後ろ髪引かれる思いでしたが、
新幹線に乗る際には、
ビール、発泡酒、おつまみ、お弁当、お茶を買い込み
約3時間の長旅を過ごしたのでありました。

今回、チョイスした駅弁は
「創作弁当 源 義経 東下り絵巻」
まあ、幕の内弁当ですけどね。

メインは前沢牛ローストビーフでしょうか。
デザート(?)のおはぎも美味しかったです。

1,100円也








                                    コメントを頂けると嬉しいです(^^♪