大掃除 3日目

イメージ 1
何とか大掃除終了しました。

まあ、今年は奥様が子育てに忙しいながらも
こまめに掃除を頑張ってくれたので
気合を入れて取り組む必要はなかったわけで、
今日はその総仕上げってとこでしょうか。

おかげでスッキリサッパリ致しました!


さて、年越しと言えば年越し蕎麦ですよね。
近くのスーパーで蕎麦とかき揚げを購入。
麺つゆはダシからとっての手作り。風味が違いますよね!
そんなこんなで、これまた指を加えて見ているJr.を横目に
年越し蕎麦を堪能したのでありました(^^♪

思わず夫婦ともども二玉食してしまいました(^_^;)

それにしても、今年はいろいろありました。
家を買ったり、子供が生まれたり…
大変な反面、楽しい一年でした。

来年も良い年でありますように!!








                                    コメントを頂けると嬉しいです(^^♪